種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

ドーーーム

とてもお天気がよく、日傘を差してました。

朝ごはんはマクドナルドでホットケーキ。

4枚もついてるんですね、満腹っす。

Yahoo!DOMEに行くため地下鉄で「唐人町」まで。

ドームまで歩くときのある川。めっちゃ透き通っていますね。感動。

海保の人が何か調査をされていました。

さて、ドーム。

中には入らないものの、これて行った事のないドームは西武ドームだけになりました。

どうでもいい話ですがプロ野球のキャラクターってどうしてかわいくないんだろう?(個人的な好みで)

アメリカンテイストなキャラクターが多いですよね。

そう思えば、ドアラはかわいいです。

さてグッズを見に行く。

王監督グッズはさすがに品切れ。

背番号の89とは「野球」という意味だったとは知りませんでした。。。

買い物かごいっぱいにグッズを買ってる人、お土産かな?うらやましい。

かつて長嶋がジャイアンツの監督引退のときも33を買うべきか悩んだけれど

24を買ってしまったただのミーハーです。

ホークスタウンで普通に服を買う。

前日はグラニフでTシャツ買ったっけ。

そしてまたてくてくと歩き移動します。

ドーーームの画像