種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

みたらしとチーズ。

ふんわり名人のみたらし団子味、ウマッ!

みたらし団子というのは、

甘だれ3団子串 か 縁日とかである焼き醤油5団子串 どっちが人気なんでしょう。

私は甘だれ派です。

焼き醤油の匂いは好きだけれど、冷めると固くなってしまうし、4個目あたりからが食べづらい。

だからこのふんわり名人がいい仕事してました。

チーズ味はNGでした。

チーズ味のお菓子はチーズを感じません。

カールのチーズ味もここんとこおいしいと思わなくなってしまいました。

クサイと思えるものも。(チーズ好きな方ごめんなさい)

洋風居酒屋なんかでもチーズ料理を好む人はヤングだなーと思います。

でも、ふつーのチーズは好きですよ。

・・・

あ!!!

トイザらスに寄ってくるのを忘れた・・・・・・バカ

・・・

こっちのぱんださんは相変わらずじゃれているというか

取っ組み合い。

足で頭おさえられてるし激しすぎて微笑ましいを超えて痛そうです。

みたらしとチーズ。の画像