種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

おなかすいた

何もないと思っていたこの週末と飛び石連休に

約束ではないけれど、予定が入りました。

・会社の引っ越し

・美容院

・ライヴ

・車の点検

・船に乗る

・ジャージを買う

これだけでげっそり。

覚えられないってば。

あと黒のパンツがほしいな。

物欲の秋。

会社でやっている給料天引の積立が下りてくるので、太っ腹になっています。

気分は臨時収入。

今日は美容院と堂島くんのライヴ。

縮毛矯正したけれど、見たことない女性(見習?)のシャンプーが地肌まで届いてなく不満足!

薬を塗るのもそう。こういうのが言える環境がいいよなぁ。

深い理由はないけれど、なんとなく結婚指輪をしている女性を見て いいなー と思った。

だからといって結婚したいわけではないので、指輪がしたいだけ?

女性の結婚指輪を見慣れていないから?会社のみんなはしてないもんな。

今日一日なかなか食べ物にありつけず、食べれても選択が悪かったみたい。

青唐辛子と加茂ナスのペンネ、辛くて半分くらいしか食べられず・・・。

・・・おなかすいた

ぱんださんの宙ぶらりんの手足が楽そうだな。

おなかすいたの画像