種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

ムキーーー!!

事務所の物置で保管している機密書類の束。

ずいぶん占領してきたのでちょっと片づけていたら

機密書類でもないものまで機密書類扱いされていることに気付きました。

そんなに分類に手間取るか!忙しいか!めんどうか!

伝言メモなんか見つけてあぜんとしていたところに

私が探していた書類と、保管期限真っ最中の書類まででてきてもうグラグラきました。

常にデスクには3つの山。隣の机にもあふれ雪崩が起きそうなほど。

書類が見つけられなければ、再発行してもらえばいいという考えの27歳。

将来こんなやつが管理職になるんだからどうしたものか。

経費の無駄、資源の無駄。

それでもそういう奴の方が世の中うまく渡っていくんだよな。

白浜の母さんパンダ、梅梅さんは妊娠してなかったもよう。

昨日一昨日でまた自然交配と人工授精を行ったそうです。

ちょっと・・・かわいそうかも。

画像はいつものぱんださんたち。

暴れまくりで決定的瞬間(?)

ムキーーー!!の画像