種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

気づいてみれば。

ここんところ記憶力があまりにもないです。

学生時代の友達は今でも「種ちゃんは昔のことを覚えてるよなー」という印象を

持ってくれているというのに、今ではそんな特徴はまったくなくなり

忘れっぽい人という印象を与えてると思います。

(例:一度聞いた話なのに、覚えてないので再び驚く)

自分の言動さえ覚えていないのは、適当であいまいな会話をしているのか・・・

本人そんなつもりはないのだけれど。

こまったもんです。

業務で頻繁に使うパソコンのEndキーが押せなくなっていました。

焦りながらエアダスターを吹きかけてると

折れたホッチキスの欠片が出てきました。

アブナイアブナイ。

机で古い書類の廃棄をするときはパソコンを閉じるべし(覚え書き)。

朝から庭のパンダが取っ組み合いをしていました。

気づいてみれば。の画像