種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

トゥ。

親友のママ友を作りたいといっていた彼女とランチに行ってきました。

腐ってるっていってたけどどう?ときいたところ、

もうすぐ夏休みが終わるから大丈夫、と言っていました。

友達も自分も夏休み期間は子守ばかりで自由に出歩けないのが

きつかったみたいです。

なので今は上昇中。

よかったよかった。

ザァザァと雨が降り続く一日でした。

今年の夏はヒールのあるミュールをはく機会を逃しています。

なので今日は絶対履こうと思っていたのにこんな雨だからまた履きそこなってしまいました。

いつもミュールを履くと靴ずれをしてしまうので今年はトゥクッションを準備しています(使い道は違うけど)。足の幅が広い私には使えないかも?

ストッキングやタイツをはくようになると足の親指の爪ですぐにストッキングに穴をあけてしまうのでこれも買ってみました。

いつも爪を短くしてても破いてしまうので、こっそり中に靴下をはいていたりしていました。

今年は5本指で快適そうなこれを試してみたいと思います。