種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

すずしい。

今日は何も予定が無いけど休みにしていました。

朝は早起きでしたが一日何もしていません。

本当に何もしていません。

狭い家の中で誰にも会わないような部屋篭りの行動パターン。

部屋にいても涼しい風が入ってくるのでとても気持ちが良く過ごせました。

風と日差しが秋でした。

お昼のタモさんを見るのが理想だったのに集中力がない。

午前中のワイドショーは見ました。

初めてソフトボールの上野選手を知りました。アンパンマン精神でがんばってるそうです。

(おめでとうございます、金メダル!)

夕方にやっとテレビを見るモチベーションになり前クールの月9チェンジを見終えました。

最後はミヤマさんと結婚なさったのね。指輪がキラリ☆

今日一日で気づいた自分のクセ。

座布団に座っていると尻の骨で尻が痛いので横たわる生活。

ながら族になれない。テレビを見ながらPCできない。音楽さえ無しでも平気。

噛締め・舌を上あごにつけるクセがひどい。お茶を飲むときも噛締め。

とても人には言えない生活でした。

パンダさんのところも少し涼しくなってきたのか活動的でした。

すずしい。の画像