種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

食。

浜松へグルメドライブ。

餃子とうなぎを求めて。

16時ごろに訪れたのでお目当ての餃子やは準備中。

なのでうなぎを食べたあとデザートで餃子ということに。

こちらのうなぎ(ミニ丼)。

うなぎは肉厚ふわっと焼かれていておいしかったのですが、

タレに甘みがなくしょうゆのしょっぱさが残ったのが惜しかったです。

のど渇きましたもの・・・

そして場所を変え餃子のお店へ。

並んでるー。

持ち帰りにしました。

写真はないのですが、茹でキャベツがざくざく入っていて

王将や彩華で食べる餃子とはぜんぜん違いました。

皮も手作りなのかな。ちょっと厚めで。

餃子屋もはしごをしようかと思ったのですが、

もうちょっと食べたい!というところで辞めたほうがまた来ようと思えるということで

次回持ち越し。

セール時期ということで戦利品を載せるユーザーさんが多い中、

私は食べ物ばかりでスミマセン。

それも自分で料理しないものばかり。あはははは~

食。の画像