種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

こらっ!

忙しいわけではないですが、パッとした話題もなく

仕事でかかわる人への不満ばかりなので日記が書けなーい。

昨日に限ってたくさんの人からメールを頂戴していました。

昨日は残業してサイゼリヤでご飯の予定だったので

メールの返信もできずじまい。偏るんだからー。(うれしい悲鳴)

そういえばサイゼリヤで食べた豆の温サラダ。あれ、うまい!

時間があるときキーワードにしようっと。

なぜだかPCの前に長時間座る持久力もない。

お知らせもたまっていると流し読みになっちゃってなんだかもったいない。

挙句の果て、ユーザーさんの名前を勘違いして日記を読んでたことに気づく。

なんと失礼な話なんだ!!!>自分