種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

今日は何にもしない一日でした。

食べも飲みもせずテレビもつけず、明るい頃はベッドの上でした。

最近カラスが多いです。

近くの電柱にとまっているようで「カァ」と近すぎる声で鳴かれて目覚めることしばしば。

明日、仕事に行ったら金曜日の試合結果を聞かれるんだろうな。

グチも文句ととられようものなら人には話せない。

いろいろ割り切ってると思ってたけど、割り切れてなかった。

相手を認めるように自分が変わらなきゃいけないと頭では分かっているけれど、

感情が抑えられなかった。

元々のメンバーとは一緒にやっていきたいけれど目立つチームになってきて

ギャラリーも多くて、適応できなくなってきた。

逃げることを考える。

昨日部屋に干した洗濯物も干しっぱなしなので

今から片付けよう。

6月最終日なのね。

寝の画像