種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

吐き捨て

書いていいのかどうか分からないけれど、書きます。

試合中

・しっかりー、落ち着いてー、ゆっくりー、切り替えてー

 応援してくれてるんだろうけど

 私はそんな言葉を最近始めた人から言われたくない。

 私のプライドだな。

 そりゃ相手よりヘタだけど、落ち着いてるし、焦ってもない。

 私は多すぎるギャラリーと声援に腑抜けになってしまった。

 

・ふざけてる人

 ここ大事ってとき、落ち着いてーといわれるのは分かる。

 なのに余裕というのを見せたいのかふざける人。

 結果、ミス。意味わからん。

 

練習日

・練習に来る人

 練習には来てるのに、試合には出ない人。

 別の予定があってこれないって言ってたのに応援には来た。なんで?

 試合に出ないのに練習にはくるの?何のための練習?

 混雑してるんだから試合に出る人に譲ってあげればいいのに。

・お花畑な人

 体育館でうつぶせになってあごの下に手を入れ

 脚は膝からまげてぶらぶらさせてる。

 背中?腰?が見えてる。

 それで男を上目遣いで見る。

 何それ。

3項目は同一人物だったりする。

こういうことを人に話してスッキリしようと思ったら嫌がられたので書いてスッキリすることにしました。