種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

これって、、、

まるで中学生や高校生みたい。

今日は仕事帰りにチケットを買いにファミマへ行ったら

ついつい小腹がすいたのでメロンパンとスパイシーチキンを買ってしまった。

買い食いじゃん!!

ジャンクすぎる!!

どうもクセになってるよなぁ。

どっからみても「大人」なのにこれじゃいかーーーーん!!

ちゃんとしよう、が目標なのに。

・・・

今週は仕事がヒマです。

今週休みをとればよかった。

もう一日が長くって長くって。

来月は最終週に休みをとろうかと思ったら行事とかが入りそうな気配。

もーーーーっ

・・・

ボケ気味ですが、パンダさんは網越しに対面しました。

手前のガオーとやっているのが旦那様です。

これって、、、の画像