種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

ばりうむ。

人生初バリウムを飲みました。

胃検診です。

はっきりいって余裕がなくてどうだったかあまり覚えてません。

飲んでいるときに垂れてきた口の周りのバリウムが気になって、

終わったあと鏡を見てギョッとしました。

こんな顔で検査場~着替えの場まで歩いていたのかと・・・

はじめに発泡剤を口に含んでバリウムを一口飲んでください、と言われ

顆粒のお薬を飲むみたいに飲んだんだけどその必要はなかったのかも?

指示されるがまま、左手にバリウムを持って飲まされる。一気飲みはつらいー

回転とか腰を上げてとか逆さ気味になったり痛いよ。

検査着でなんだかミダラだし、もう必死!

そして下剤を飲んで終わり。

ふーーー。

2時間経過。胃がまだ張ってます。

下剤早く効いとくれ・・・

仕事どころじゃありません

いつもの仕事が進まないのに、課長に仕事を頼まれました。

課長の望む以上のことをやったと思います。自画自賛。しかし所要時間2時間。かけすぎ?

約12時間経過。下っ腹が張っています。

大腸まではどのくらいかかるの?

便秘のときみたいな腹の具合です。あぅ。