種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

今日がみどりの日

この日記は990件目。

ユーザー一覧を眺めてみてもこんな数の方は少数。

なのに私のKWは93件。すっくなーい。

B級ものばかりで最先端のことにうとく

受身の利用で活用させていただいております。

関心空間の使い方が間違っているかのようですが

今後ともそうぞよろしくです。

もっさもさなので美容院に行ってみました。

3月はじめに行ったときは周りの誰一人が散髪したことに気づかなかったので

今回はたくさん切ってもらおうとしたのですが、

美容師から見るとそんなに切る必要はない、と言う・・・

結局終わってももっさもっさです。

かえって膨らんでる!?

あたまでっかちなんですよね・・・はぁ。

私にとっての美容院はぜんぜん癒し空間じゃないのら。

次は縮毛矯正しますです。

洗車もしておきました(セルフドライブスルーで800円。イチバン高いコース)

いつから自分で洗ってないやら。

でも愛情はあります。

今日がみどりの日の画像