種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

がんばって

TSUTAYAでレンタルしてきました。

借りたのはオススメと聞いたフジファブリックの新譜と

たまたま見つけたブラバン甲子園2。

明日までが1本無料レンタル期限だったからがんばって(?)行ったのです。

いつものめんどくさい病なので、レンタル屋に足が向くまでに時間がかかってかかって・・。

体力はあっても気力がない。

あ、堂島くんのCDをレンタルするのを忘れた・・・むぅ

半額のときに行こう。ブラバン甲子園シリーズも借りよう。

ぱんださん、また網越しで対面してる。たぶん♀の方が気づいていないっぽい。

うー。ちょっと切ない光景。

いつも長いグチメールをいっぱいくれる友達(ママ友達がたくさん欲しいらしい)に

私も負けないくらい日ごろの不満を書いてメールしたら

それには触れられず「いろいろあるよね、がんばって」と返信がきました。

予想はしていたけれど、いろいろで片付けられたか・・・

明日、がんばり方を教えてください!!とメールしてみよう。まじで知りたい。

がんばっての画像