種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

記録

18きっぷの旅、画像の記録。

土曜日は王子動物園のパンダも見に行きました。

去年訪れたときは夏だったので屋内展示場でしたが

今回は屋外運動場にいました。

飼育係が上り木の高いところに餌の笹を置こうとしてるのですが、

ただ放り投げでは引っ掛からずに落ちての繰り返し。

観客から「あ~ぁ」の声。

脚立を使えばいいのに。

スカートの女性がニンジンやリンゴを草むらに置いています。

なんだか違う?

写真は旦旦(タンタン)♀

興興(コウコウ)♂は水が溜めてあるところに浸かったりしておっさんでした。

やっぱりぱんだになりたいです。

今、アーモンドグリコとほうじちゃ。うまいーーーっ

アーモンドグリコの割合が多すぎ、自分。

本日Xデーでした。

月初なのでなんとか関わらずすごせました。

けど挨拶に来たときは手が震えてました。

記録の画像