種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

おめでとうございます

テレビのニュース見てないけれど。

試合は時々こっそり携帯のワンセグでチラ見してました。

4-0が6-0になったのは知っていましたが、

9-0と知ったときには鳥肌が立ってしまいました。

沖縄尚学おめでとうございます。

26歳の監督は、9年前に優勝したときのエースだったとか。

強運の持ち主だな。

大学時代、故障で選手としては活躍できなかったかもしれないけれど

こういうことができてしまうってすごいと思います。

監督のドキュメントが見てみたいです。

・・・・・・・・・・・・・

あれ?気づいてなかったけれど、登録して丸5年でした。(03/4/4登録)

けど、活用し始めたのは04/11。1年以上放置していたようです。

だって画像は写メじゃないと登録できないと思っていたんですものー。

IT音痴。