種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

9:37 pm

めずらしくお友達とのごはんが2日連続でした。

お友達との食事はおしゃべりに集中してしまうので食べ物の印象が薄くなってしまいます。

食べているもののことについて話さないといけないな。

それ以上マシンガントークなのでやっぱり余裕がない。

たぶんおいしかったはず。

女子は同時に2つ以上のことができる(考えられる)といいますが私は苦手です。

というか無理です。

こうしてネットをしているときにテレビもつけていないし音楽も聴いていない。

流すならテレビより音楽です。目も耳もなんてできません。

でも二十歳くらいのころはできていたはず。

日々やっていないと退化するんだな。

今日は朝から掃除もしたし、お布団も干しました。

友達とのごはんのあとはクロサギを観に行きました。

その後はショッピング。

クロサギを見に来ている人は若い。女子高生、若いカップルなどなど。

だから映画の最中もうるさいうるさい。

携帯鳴ってるし、画面光るのに携帯見ているし、おしゃべりしてるし、マクドナルドのにおいするし。

あ、また文句になってしまったな。

9:37 pmの画像