種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

つぶやき

仕事の待ち時間、余計なことをたくさん考えてしまいます。

とにかく否定から入るネガティブな私。鹿男もだったっけ。

それじゃダメだよね。

お誘いを断ったことで気まずくなってしまった。

今から修復できるかは分からないけれど

とりあえず半分くらい聞く方向で提案してみよう。

2月に買った携帯は三菱電機製。

三菱電機は携帯事業から撤退するとか・・・あはは~

マニアックなものを買ってしまいました。

私が選ぶものはいつもマニアック。

でも、最新機種が出ないってことは長ーく使っていても

古さを感じないかも!?

プラス思考。

つぶやきの画像