種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

毎日雪が降っています。

出社するのにいつもの倍の時間がかかりました。

(雪の影響ではありませんが)

ギリギリセーフ。

今日の午後は私のパソコンだけが社内のネットワークにつながらず、サポートセンターに電話してあれこれ操作して2,3時間費やしていました。

結局私のPCと繋がっているHUBのケーブルを抜き差ししただけで直りました。むむむ。

忙しい仕事がないからいいけども。

その不通だった間に友達がメールをくれていました。

メールの受信時間までは確認せずすぐに返信したら(返信が)早い、と返ってきました。

この間、重い、と言ってきた彼女です。

私の返信も早いほうですがあなたはそれ以上に早いし、

私以上に終わらないし、いろいろいろいろいろいろいろいろ思うことがありますよ?