種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

家宝にします。

まずは、は?と思ったこと。

今日ディーラーの担当者と口約束をしていた。

仕事帰りに車検証を受け取りにディーラーに立ち寄ることです。

不気味なほど目だけ笑っている営業マンが対応してきた。

車検証は担当者が持っているので今はない、というお粗末な答え。

舐められてるね。詫びている感じはない。

もちろんすみません、とかは言ってたけれどその営業マンの笑顔だけが怖かった。

所詮キツクは言えないので、大丈夫ですといってしまう・・・情けない。

どーせ私のやることは空回りさ、と拗ねて帰ると、

関係ないことでサプライズがありました!

去年一人旅をしたときに、たまたまカメラマンがいる機会に遭遇していたのですが、

たまたまとある冊子でその写真を見つけることができました。

ワタシが載ってる~、わっはっはー。これに使ったの?にやけてるー。

会社の人に自慢しようか?いや、誰と行ったとか聞かれたら面倒くさい。

自己満足でいいか。

ふふふん♪

やっぱり人間万事塞翁が馬だなー。

かーさんパンダ、どんな形になってんのかわかんないよ(笑)

家宝にします。の画像