種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

ぶくぶく

食べまくりで体重増加傾向にあります。

顔が丸くなりました。パンダじゃなくわたくしです。

口の中をよく噛んでます。

紅茶に砂糖も入れてしまいました。

それにしても寒いです。

夏には熱風だった場所が空気が冷たくて。

毎年風が吹いたら寒いという感覚はありましたが

空気が凍えそうなのはなかったような・・・

でも朝、車のフロントガラスは凍ってないんですよね。

どういう条件のときに凍るのだろう。身近にカガクシャ希望。

つぶやき

    来週のスマスマは絶対見なきゃいけない!!

    そういえばHEY×3見忘れたか?

    ヤッターマンは忘れたと昼休みに気づきました・・・

パンダ画像変えました。

このパンダを見て思い出しました。

いつもの懐古趣味なのですが。

わたしとパンダの初つながりは、レコードプレーヤーでした。

パンダの顔のプレーヤー。

顔をぱかっとはずすとオレンジ色のプレーヤーになり、

片方の耳は取り外すとマイクになってるんです。

それでソノシートを聴いていたっけ・・・

今はもうないと思います。前の大掃除したときでてこなかったもの・・・

ちょっときゅんとなりました。

ぶくぶくの画像