種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

休み6日目

昨夜は疲れていたのか日が変わる前に寝てしまい

パンダLIVE鑑賞がほとんどできませんでした。

でもこの早寝を機に早起きしてダメ人間生活から抜け出さねば!と

思ったのにやはり11時起床・・・

一度7時半に起きたのにまた寝てしまいました

独身オンナは好き放題です。

適当におなかすいたら何か食べて、寝たいとき寝て(あ、昼寝はしてない)

なんて堕落、いや、自由な生活でしょうか。

さてさて、残すところお休みもあと3日。

明日から出社とおっしゃる方も多いかと思います。

ということは明日のお出かけは穴ですか?

多いとは思いますが、私は明日セールに行こうと思います。

たぶん自分のものよりお友達の出産祝いを買うのがメインになろうかと思いますが。

ベイビーのお洋服をリクエストされているのですが、何が喜ばれるか、かわいいかがよく分かりません。

今日はその辺を検索して、ちょっと掃除して、パンダ見て一日過ごすとしましょう。