種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

その3

今日のお出かけは年賀状投函。

こちらでは雪は降らなかったですが

風邪はびゅーびゅー吹いて

だんだんどんよりしたお天気になった一日でした。

テレビを一切見ておりません。

お笑いについていけなくなるかなぁ。

今日は,明日の出かけ先を調べて一日すぎていきました。

去年お参りに行った神社にお礼参りに行ってこようと思います。

今回は去年と違うルートで。

贅沢に?特急を使って行きます。

鶴橋まで行っちゃうのでそのまま帰ってくるのももったいないようですが

目的はお礼参りなので。

時間が有効に使えるといいな。

はっ。今日は元日でした。

こちらで新年のご挨拶を見る以外ではまったく正月気分がでない1日でした。

あとは今日もパンダLIVE鑑賞です。

その3 の画像