種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

おつかれさま。

今度は三日月さんに松たかこですか。

どういうときに結婚しようって思うんでしょ、と考えてしまいました。

(答えは見つからず)

お仕事は今日が最後でした。

一昨日からの危険地帯ではかかわりを持たないようにして対処成功。

夕方のこと。

地元では有名なお店の小さなチーズケーキが2個残っていて

事務所の人はもう食べないというので、おとなりの事務所の女子二人に差し上げました。

少ししてその場を通るとしゃべったこともない男性がそれを食べていました。

この私の微妙な気分はなに。

(あげなきゃよかった)

さて、今年も無事に会社生活が送れたことに感謝しつつ明日から稀に見る9連休。

誰とも約束がないのでお金も降ろしてきていません。

年内は年賀状つくったり、掃除したりで終わっていくけれど年始が長いなぁ。

だいたい独身帰省組みなさんよ、1日遅く帰って、一日早く戻ってきたりはしないの???

ここはそんなに居心地悪いのかなー。

なるべく私も出かけるようにしよう。GWみたいに腐っちまう。

写真は載せるのを忘れていた関心空間さんからいただいた参加賞の折り紙カレンダーです

おつかれさま。の画像