種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

赤白しましまセーターを着る日

初NONA!!

関心空間で知ったノーナ。

私には見る機会はないのかなぁと思っていましたが

ヒッピークリスマスに誘っていただき行ってくることができました。

音やリズムが好きです。真城さんのコーラスも好き。

私もみんなと同じタイミングで振り覚えたーーい。

こまっちゃんのお顔はシンバルでなかなか見ることができなかったですが、

コンタクトが・・・って話のときはずーーっと目で追っていました。

ちゃんとはまってよかったです^^。

MCで13年やっててもバイオリズムが一定で大殺界とかがないとか

ジョージマイケルのラストクリスマスのお話も面白かったなー。

あ、youtube見ましたよ。ホント高いところはお客に歌わせてるーーー(笑)

オマケはお箸でした(画像)。何色かあったみたいですがわたしは水色。

地球にやさしくmy箸ってことなのかな?

これで白いご飯を食べてください、っていってました。

1月23日に出るDVDは買わせていただきます!!

NONA最高!

赤白しましまセーターを着る日の画像