種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

ひゃー

ニュウPC3台め。

父がせっせと壊しながらもセッティングしてくれているのはありがたいです。

で、メールが見られるようになったのはいいのですが・・・・すでに開封済み。

別に怪しいメールが届くわけでもなくメルマガばかりなのですが、

やはり気分よくはないです。

同じ共用PC扱いならば、メールくらいログインが必要な元のPCでよかったよ。

パスワードの設定できないのかなぁ。

ブックマークは全部消えたのに、作ってくれています。

ってことは記憶していた私のブクマを出してくれたってこと?

イメージで違うものも作られています。

関心空間は入っていなかったけれど、それもちょっと・・・・

勝手に机の中見られたみたいでやだな。

やっぱりmyPCがいいです。もう一台買ったら父の機嫌損ねるかなぁ。