種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

なぜ!

私は怒っています。

すぐそこに新しいノートパソコンがあります。

知らぬ間に父が買ってきたそうです。

このマシンが更新されるわけではありません。

先日私がボーナスでmyパソコンを買おうかな、と話したからです。

無線で飛ばして温かい部屋で使えるようにしたい、と話したら

「自分で調べろ」と言い捨てたのに。

結局父が楽しんでいたのです。

私の為に買ってくれても困りますが、

共用パソコンが増えたのはありがたいことなんでしょうけど。

先を越されました。

私は年末年始の過ごし方として機種を選定し、

諸々の名前を覚えつつ接続など自分でして

myマシンを持つ予定だったのに!

自由に使っていいと言って貰えても、これでは愛着が湧きません。

私に持たせたらヤバイサイトにでもアクセスすると思ったのでしょうか???

罰当たりなことなのかもしれませんが、がっかりなのです。

せめて勝手に決めず相談して欲しかったな。

12/7現在、CDが読み込まないらしく交換手続きを経て、

今だ無線LANテストには至っておりません。