種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

休日。

今日のtodoリストこなしました。

せっかくの休み、お家にいると日曜日と同じなのでこういう日は出掛けます。

今日ショッピングセンターの特売日らしく朝早くから大混雑。みんなティッシュやらトイレットペーパーやら抱えた人が多く、生活するって大変だよな、と思ふ。

私は関係なくスチールシェルフに敷く透明なアクリル版を買いました。

ロール状のシートを敷いていましたが表面がネバネバになってきたので使いやすいアクリル版に取替です。

クイックルワイパーハンディを買いました。

オレンジでモコモコしてかわいいのでウェーブ派だったのですが、ちょっと浮気。

本体の柄の色が選べたので(古い?)緑にしました。

あとミスド

モーニングセットがあるのに私は黒チャーハンをガッツリいただく。

もう少しでカラフルマグがまた貰えそうです♪

セルフ洗車。もう手洗いはできません・・・スペシャルコースでも800円。安っ。

その次ぎ美容院。

お客さんがブラジル人ばかりで不思議な空間。

縮毛矯正をしてすいてもらっただけ。軽くなったー。

私の髪は右側の頭だけ痛みまくりらしいです。なんで?

今日カットしてくれたのは今までアシスタントだった人でした。

彼女のmyハサミがピンクでラインストーン付きでびっくり。

若い美容師さん向けに遊び心ある職人鋏もあるんだなー。

夕方、家にかえり、ドーナツとコーヒーで一休み。

ふー。

ブーツで一日行動したので明日筋肉痛になりそうです(弱っ)

さてお掃除しようかな。