種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

1時間以上も。

月初の月曜日が初日は疲れる、と臨んだ営業日1日目でしたが

なんだかサクサクお仕事が片づき、いつもより1時間以上早く退社できました。

それだけで気分がラクです。

まだまだ、10日くらいまでは何があるかわかりませんがー。

・・・

昨日少しだけ片付けをしました。

テレビとビデオを更新する準備でHDDの整理。

再放送のカバチタレが入っているのをついつい見ちゃってました。

あのドラマは今みてもおもしろいな。

チラシ類は捨てられました。

あんなに大事だったんだよな~。

パンフとファンクラブの会報はまだ捨てられません。

月刊カドカワくらいなら古本屋で買い取ってくれるかな?

今は引き出しの中ばかり片付けているので

目に見える乱雑な物を減らしたいです。

物が多いとイライラの原因にもなってると思うので。。。