種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

くつずれ。

今日は休みをとっていました。

でもつかれたー。

お昼は主婦のお友達とランチ。

今回のレストランは店員さんが無愛想すぎてびっくり。

その後ショッピングセンターを俳諧

平日とは思えないほどの人人人でした。

夏休みだから?

帰宅したらお仕事から帰るいつもの時間でした。

仕事に行っていたみたい。

今日、第一段としてリサイクルのお店へ手提げ袋二つ分に秋ものの洋服やら

雑貨やら持ち込んでみたところ0.5袋しか引き取って貰えませんでした。

また別のショップを訪ねてみよう。

ヒールの高いミュールで歩くと足が筋肉痛になります。

プラス靴擦れもひどくていつも水膨れ→皮めくれ。

だから余計に疲れるんだろうな。

足先の靴下はいて対策はしているけれど鍛えられない(痛)

やっぱスニーカーが一番☆

だけど、オサレなミュールも履きたいよー。