種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

いやぁ、すごい。

高校野球、このまま勢いで佐賀北が優勝でしょうか。

一勝できれば、と言っていたチームが決勝まで勝ち進むとは誰が想像できたでしょう。

NHKの今大会注目の5選手の中には一人もいっていないのに。

いやぁ、すごい。

あの太鼓と緑と声の声援が頭をかけめぐります。

帝京を応援していたアンチ佐賀北の某氏の予想では

決勝で11-0で公開処刑だ、と言っていました。

でも佐賀北が後攻、これは有利じゃないですか???

恐らく一般的な広島県民以外の人は私みたいに佐賀を応援してるんじゃないですかね。

県立だから。

おそらくイケると思うので、ワクワクします。

今日は一日無駄が多くて疲れました。

忘れ物も多くてって。