種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

0時まで

3人でごはんを食べに行き、先ほど帰宅しました。

一人は最近疎遠だけどなんでも話せるhさん。

一人はこのあいだ拉致?軟禁?されたmさん。

やっぱりmさんとのトークはちょっと疲れてしまいます。

ちょっと違うタイプなので色んな考えもあるんだなーと思う反面、

そういうふうに考えるかなぁ・・・と納得できなかったり。

納得できないけど、そこまで仲良しではないので否定もできず

肯定もできないで悶々としてしまいました。

まだちょっと興奮気味。

そんな食事会でしたが、お開きは0時でした。

・・・

今日もこのライブスコアで観ていたのですが、

長崎日大常葉菊川のシーソーゲーム面白かったです。

テレビで観たかったー

佐賀北もすごいですね!