種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

振り返って3日

何があったっけ。

夜は20人規模での新課長の歓迎会で一人一言喋らせるっていうのでうんざりしてました。

(といっても名前と所属をいうくらいで助かりましたが)

「自分は肉しか受け付けないんですよー」という26歳男。

一応ネクタイありでノージャケットの姿でした。

靴もシャツもネクタイもズボンもセンスは悪かぁない。

けど、着こなし方がだらしない。後ろ姿しか見て無くてシャツも半分出ています。

なんであんな腰履き?と思ったら腹が出ていてどうにもならないみたい。

肉しか受け付けないだけあってデブです。

あー、だらしない。見苦しい。

でも女はいつもの私だけだし、仕事はどうであれ人柄はかわいがられている男らしくて

野放しです。

そんなもんですよね。