種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

10:22 pm

今日も一日が早かったです。

昨日主婦の友達がランチにさそってくれたので

ウエディングレストランにてフレンチのランチ。2500円。

中学生以下お断りですって。

主婦層の方がゴージャスに生活してるなぁと思った客層でした。

こないだのお店よりは美味しいけど、メインだけがイマイチ×。

さつまいものスープはめちゃ美味しかったです。

そのあと選挙に行き、家に帰って、ビストロスマップを見ながら

日記や手紙の処分。

今日のお友達は高校の同級生なので、私の日記の事実を確かめようと

話題にしてみると「覚えてなーい」とのころ。話弾まず。

それならサクサク捨てられます。

手紙もすごい量あります。

メールのない時代は時間もかけてこんなことしてたんですねー。

読み直すと元気をもらえるものもありましたが、今では音沙汰が無い人たちばかりなので

読むと連絡してみようかなぁとなるのでサクサク捨てました。

そんな手紙出したことも忘れてると思うし。

でもまだ半分。