種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

日常

今日も雨。最近青空ちーーっとも見てないです。

梅雨明け遅いなぁ。

あ、今朝5時に起きました。

昨日の夜洗濯機を回したのに、そのまま寝てしまったのです。

バイ!!と目覚めました。

早寝は美容によいですが、だらしないですね・・・。

今日も服を捨てました。

最近あんまり買ってないのに、何回捨てても減らない服ども。

全然お部屋が片づかなくてげんなりします。

こういうタイプが片付け下手というやつなんだろう・・・。

気に入っている洋服でも、街へのお出かけで着ていったら絶対ダサイ。

でも気に入ってるし・・・というものを捨てることにしました。

キャミでも丈が短いとかレースが少ないとか。

シミ(気付いたらよく付けてます)がついていたら潔く捨てられるのに。

・・・以前もこの話を日記にしたような。

あと、雨ですが、靴を洗いました。

洗わなきゃ!と思ってもやる気が出るまで時間がかかりやっと洗靴です。

この靴、中が赤のギンガムチェックのバレエシューズで、履くと靴下に色移りするんですよね・・・

洗ったら大丈夫かなぁ。ダメなら捨てよう。

なんの面白みも無い日記でした。それでも一日。