種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

任務

ヒマなのは確かです。

なのでちょっとでももらったお仕事は熱心にやります。

誰かに何かを頼まれないと無職になります。

今日はメール便・宅配便について調べる任務。

我が職場で翌日着で書類を送るときはなんの疑問もなくある宅配便を使っていました。

郵送もしますが、かなり差があるんですね。いろいろ調べられるインターネットって便利デスね。

結局、追跡サービスもついていて、400㎞圏内だと翌日着にできるクロネコ速達メール便を初手配しました。サービスドライバーはイケメン指定で、とか言われましたが・・・ご冗談を。

あとの指令は来月から来る新課長の机をきれいにしてデスクマットを買い換えて自転車を整備しておくこと。

明日やります。

なんというお仕事なんでしょ・・・これでも、私は正社員です。