種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

物欲。

一昨年、10年のパスポートを手に入れて旅行に行ったけれど

それっきり行っていない。

FLY!パンダ、もどうなるか分からない。

ということは。まとまったお金が貯まってきているんだな、フフフン。

もう趣味が旅行なんて言えなくなってきたし、

貯まったお金でどどーんと物欲に走りたいです。

欲しいモノ。

・車

・カーナビ

・腕時計

・テレビ

・・・・分析・・・・

車→コレというものに出会えないからまだ保留。

ナビ→ドライブの頻度減ったから無駄?

腕時計→2,3万のものだと結局は買い換えの繰り返しなので

      30万超えくらいのものが欲しいです。一生モノ&普段使いで使えるやつ。

テレビ→液晶やプラズマはブラウン管とは明らかに違う!

     どーせなら、ドラマやバラエティだってきれいにみたい!

腕時計とテレビに決定。

リサーチ開始~!!

・・・・

腕時計は、30歳になったときにもどどーんと買う計画でした。

あのときはカルティエのパシャcが欲しかったんです。

なんでパシャcだったのかは覚えてないけれど。

メンズのパシャを見てデカっと思って気持ちは萎えました。

けれど、今また再燃中。

パシャcか、

亜美ちゃんがしてた白い時計。あれはシャネルですか???

文字盤のデザインはあまり好きではないけれど。

両方予算オーバーしております。