種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

アハハ~......

総務の女子のミスがあきれる程に多いんですが、どうしましょうか。ひどすぎ!!

しょっぱなからグチですみません。

みなさんの日記やコメントを読ませていただいているとすごーく表現が上手ですごいなーと思ってしまいます。(←すごいとしか表現できないのが情けない)

そうだ、そうだ、と共感しつつ、自分の言葉が出てこないので同じ欄にコメントを残せなく、書き込めないでいます。

作文が上手になるには読書がいいといいますが・・・苦手です。

子供の頃の夏休みの宿題の読書感想文が大嫌いでした。

新聞だって興味があるところしか読みません。

大人なのに、恥ずかしい・・・・・・これってこんな感じだよなぁ。

”テレビも映画も話題も暗いテーマは嫌いで、難しい話もごめんなさい。ゆるく、軽く、ふんわりと”

ん~、一生直らない気がします。アハハ~