種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

買い取り御願いします。

みんな休日を満喫しているようですね。

”お知らせ”の数がとても少ないです。ちょっとさみしい(笑)

けど、GW後が楽しみでもあります。

お部屋の物を減らそうと、CDを買い取って貰いました。

つまらない雑誌でも10円くらいで売れるんですね。

一般的なCDは30円くらい。

最高値は限定版の1200円。

意外に高かったのがドラマのサントラ800円。

41点、5000円程度の臨時収入となりました。

私はこの中古ショップの雰囲気が苦手です。

数年前よりも店員さんの雰囲気は普通です。

けどお客さんが個性的で苦手なのです。

レンタルショップに返却に行ったらレジの混みようがすごい。

みんなヒマなのね。けど出掛けるだけ私よりはマシですね。

用事さえなかったらひきこもりですもん、わたくし。