種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

今日から5月だったとは。

ガソリンが値上げしたとか。

なんかバタバタしてて昨日が4月末だと忘れていました。入れ忘れました。

ANAの「旅割」先行予約も今日からじゃないのー。

しくじった・・・計画を立てていない!!

しかし。調べてみたらお盆期間は設定なし・・・そっか・・・そうだよね・・・

今年から誕生日有給休暇がとれる我が社なのですが

休みたくなくても休まないといけないので(有給休暇取得推進目的)

お盆休み期間に誕生日がある私は前後にとることになるのだけどあまり休みが多いのもうれしくないんです。

まー、夏はヒマだったら高校野球を見まくればいっか。

明日からはひまひま星人となります。

なので、昨日おとといはかろうじてお出かけしたので、その日記を書きます。

CDレンタルもしてきました(スカパラのベスト・風味堂2・なんとなくスガシカオベスト・一般向用にケミストリーベスト)スネオヘアーはレンタル中。がっかり。

あとはDVDレンタルもしましょう。

お笑いのDVDもたくさん出てるのね。見ましょう見ましょう。

木更津キャッツも見ましょう。

楽しまなきゃね。