種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

ねぎ玉牛丼

今日はお昼ごはんにすき家のねぎ玉牛丼弁当を食べました。

ミニ 370円なり。

ねぎ玉がオススメだと言われたので私もねぎ玉で。

食べ方も人それぞれみたいなのでツウの?本来の食べ方を聞きながら

おいしく戴きました♪

けど、午後は口の中はネギの臭いがとれなくて

胃の中もガッツリ食べたもんだから、どーーーんとねぎ玉牛丼弁当が居座ったままで^^;。

でも、たった370円であったかく美味く、シアワセ気分が味わえました。

あ。NHKのためしてガッテンで、

カツ丼の「覚せい」の脳波の傾向は登山にそっくり!

とやっていましたが、まさにそれです。夢中で食べていました。

この場合「ねぎ玉ハイ」

次もねぎ玉かしら。

(食わず嫌いですが、あまりチーズやトマトには惹かれなく・・・)

私の牛丼屋ランキングのNO1はすき家です。

なか卯もミニがあるからいいな

すき家と同じゼンショーグループのお店って結構あるんですね。

こういうつながりを見るのは好きです。

(あ。ねぎ玉はKWにするべきなんだ!!)

ねぎ玉牛丼の画像