種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

日曜日

本当はお友達とランチの予定だったんですが、彼女は妊婦さんなので

体調不良とのことで予定は延期になりました。

そのあとに美容院の予約を入れていたので、それを早めました。

今回はカラーリングと少しのカット。伸ばすのを断念した前髪を切りました。

毛先のひどい金髪も黒髪になり健康そう(に見える)。

前髪があるのでみんなが切ったことに気付いてくれる(今日は12日)。

切ってくれる人は指名してないですが前回と同じでした。満足できません。

今時すきばさみって使うかなぁ?

「(指名は)どなたでもいいですが○○さんだけは避けて下さい」なんて言えないしー。

むぅ。

夜ごはんは回転寿司でした。久々。