種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

テレフォンショッキングのサプライズ

本日の笑っていいとも!のゲストは奥田民生(7年ぶり4度目?)でした。

ちゃんとテレビの前で見ていましたよ。

そしたら!

井上陽水さんも出てきました!

テレビの前でおぉぉぉ!っと声を上げてしまいました。

うれしい♪

ライブの時みたいに陽水さんが楽しくおしゃべりして

真昼間のサングラス3人組を楽しめました。

・・・

今日は有給消化で休んだわけですが、天気よすぎ!!

一人で休みなんてもったいないよ、まったくもぅ。

かといって当ても無く出掛けるのは苦手です。

洗車しました。汚れていないのは気持ちいい。

ミズドに行ってオールドファッション抹茶を買いました(明日の朝食)

ケーキを1個買いました。

もうちょっと時間を上手に使えたらな、と思った月曜日でした。