種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

2/26(月)テレフォンショッキングのゲストです。

大変だー。

生だよー。

来週の笑っていいともですよー。録画予約しとかなきゃー。

奥田民生です。

あ。私有給消化で休暇にしてたんだ♪ラッキー。生だ生。

おうちにいなきゃね。

意外にあの時間って短いんですよね。

やっとこさ、CD買いました。

陽水民生の「ダブルドライブ」と、パフィーちゃんの「Hit&Fun」。

↑のライブを思い出すなぁ。

ここのCDショップは図書カードが使えるところだったのに使えなくなってた。

せっかく金券ショップで図書カード5000円分も買ったのに。

私、本って雑誌も買わないから困ったな~。