種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

雨宿り

京都に行きました。

雨が降っていたので時々雨宿りをしながら歩いていました。

立ち寄ったコンビニ(ファミマ)で今年初の「ほっとカルピス」を見つけました。

買いたいのに全然みかけないんです。

買ってもすぐ飲まなきゃただのカルピスになっちゃうので

その場は諦めました。

ホットのペットボトル飲料って持ち帰ったらどうやって温めるんだろ?

立ち寄った本屋では京都スイーツよりも「日経WOMAN」に目が行っちゃいました。

◆仕事、お金、恋愛、ON&OFFバランスetc.を徹底比較

 「そこそこOL」vs「バリバリOL」

という企画。

間違いなく私はそこそこOLの分類でファッションとか当てはまってるー

それもネガティブ派。あたってるー。

へ~、世の中いるもんだ。

見透かされてるなぁ(笑)

全部は読み切れなかったですがじっくり読んでみたくなりました。

京都はとにかく寒かったです。

ちょっとヒールのある靴を履いていたから脚の裏は痛くなってしまいました。

やっぱりぺたんこ靴だな(先は丸い)です←そこそこOL

雨宿りの画像