種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

「2001年のおとこ運」

今日から昼間の再放送枠でこのドラマが始まりました。

わたし、マニアックなドラマにはまる傾向にあって、このドラマも好きでした。

リアルタイムなころ、1話を見逃しました。

再放送をまっていたら、また見逃しました。

2回目の再放送も・・・

ビデオも出てないし、スカパーでもやらないし。

そうこうしてる間に6年の年月が・・・今回は三度目の正直!!

録画成功しましたー。

やっとわかりました。

この6年前、田辺誠一がかっこいいなぁと思っていました。

6年経って改めてみると、そうでもないかな・・・?

それにしてもみんなわかーい。かわいーい。

押尾学とか片瀬那菜とか、どうよ。

ちなみに私がまた見たいマニアックなドラマは

「ヴァンサンカン結婚」です。91年か92年でした。

安田成美・石黒賢・小林念侍などが出演され

ヨルくんという名前のアメショー猫が出ていました。

最近懐古趣味かも。

あ、ハッピーバレンタインデー。