種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

力持ち。

他部署の事務所の引っ越し立会に借り出されました。

かといって私が指示を出すわけでもなく、うろうろするか立っているだけ。

邪魔になるし。。。

けど、業者さんからみたら立会者は私。

当然「これはどこへ?」と聞いてくるわけで、ちょーっと待って下さいっとその時はバタバタ。

一人で12個扉があるロッカーをかつぐ業者さんに見とれてしまいました(ポ)

若いけど、特に見た目がイケてるわけじゃないんだけども、

そこにはやっぱり男らしさがありますね。経験豊かなのか指示もして頼もしい。

端から見たらさぼっている私だけど、立ちっぱなしがだるいからといって

どこかにもたれたり、腕組みしたり、アクビをしたりしないことにだけは気を付けていました。

気疲れと座れなくて疲れたけど、非日常の一日はなかなか良かったです。