種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

ひざかけ

おとといデパートで見て気になっていたひざかけを買ってきました。20%オフ。

コムサデモードHOMEのもの。

会社で使っている膝掛けは化繊なので静電気パチパチですっごくイヤだったんですが

今日買ったものは綿100%だった!これが魅力です。

静電気起きませんよね?(起きにくいですよね?)自信ないですが・・・

セレブ買い(※)をしてしまう優柔不断な私は、ひざかけサイズかもう少し大きいものかを

迷ってしまいました。ひざかけが欲しかったのに。

ひざかけなんだ、といい聞かせて、ひざかけしか買ってないけれど、

もしかしたらもうひとつのも買っちゃうかも。。。きけん。

(※)セレブ買いを勘違いしてそうなのでちょっと調べてみました・・・

   値段はほとんど確認しないでお買い上げ (×確認します)

   気になるものは色違いでも両方お買い上げ (◎そうですね)

   ほぼ、迷わないで即決でお買い上げ(×迷います、迷っています)