種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

お正月らしいことしなきゃ

去年はなにしてたんだろう?と日記を振り返ってみても

書いていることが同じでした。

何の変化もない(苦笑)

テレビも飽きてきました。

今日は昨日録画したスマスマときらきらアフロを見ます。

年末に録画した東京タワーもあったなぁ。

これで今日一日は過ごせそう。

やっぱりこれでは今年もダメ人間。

それじゃダメだろう、と思うので、

明日はひとり初詣に行こうかと思い立ちました。

おみくじも引きたいし、ある御利益を授かりに普通電車で片道3時間くらい。

あさってから仕事なんだから昨日思い立って欲しかったよ、自分。